人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたかったこと。 窓から見えるシャンデリア。

やりたかったこと。 窓から見えるシャンデリア。_b0097729_22131964.jpg


ファサードからみえるシャンデリアがある家。
カッコイイ! 自分の家はそうしたい!って思ってました。

シャンデリアをどんなものにするのか?
色々探しました。

最初はルイス・ポールセン(Louis Poulsen)にしようかと思っていましたが、もっと艶やかイメージを加えたいと色々ネットで見て回っているうちに、カルテル(Kartell)のブルーム(Bloom)にひとめぼれ。
楽しいファサードになりました。

コストもお手ごろで、やりたかったこと、ひとつ叶えました!(笑)





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-03-22 22:22 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< やりたかったこと。 ぜぇ~~~... 駐車場コン打ち。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE