人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたかったこと。 ぜぇ~~~んぶ、車止め。

やりたかったこと。 ぜぇ~~~んぶ、車止め。_b0097729_125239.jpg


実際は機能性としてはあまり意味を成さないのかも知れないけど、駐車場のスラブがせり上がってきてる車止めをやってみたかったので、遊び心の家でやってみました。

このためようの型をつくって、丁寧に手作業で仕上ていただきました。

植栽スペースにヘデラ・ヘリックスが植えられると、より面白い表情になると思います。
楽しみです(笑)。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-03-23 12:52 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 「遊び心の家」特別内覧会 やりたかったこと。 窓から見え... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE