人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から「遊び心の家」特別内覧会が開催されます。

今日から「遊び心の家」特別内覧会が開催されます。_b0097729_061880.jpg


いよいよ本日から「遊び心の家」特別内覧会が開催されます。

土地探しから約1年。
やっと我が家が完成しました。
でも、1年で完成するのはエクリュでは早い方です(笑)。

エクリュのウェブサイトでは、土地探しから「遊び心の家」が出来るまで、その時感じたことなどを綴っています。
1年分なので、かなり長いですが・・・よかったら見てみてください。
お住まいづくりを検討されている方々の参考になれば幸いです。
http://www.ecru-arc.co.jp/category/blog/work-blog/asobi/

(エクリュHPのブログを読んでいただけましたら、少し詳しく内覧会でお解りいただけるポイントも増えますが)内覧会会場でただ見るだけじゃ見落としてしまうポイントも多々あろうかと思います。
そんな時、是非会場にいるスタッフに色々聞いてみてください。
より詳しくご説明させていただきますので、色々ヒントになるポイントもあるかも知れません。
少しでもお住まいづくりの参考になれば幸いです。

では、本日、10時~18時まで内覧会を開催いたします。
多くの方々に見ていただけましたらと思います。
是非、足をお運び下さい。
くれぐれもお気をつけてお越し下さいね(笑)。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-03-24 00:17 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< ありがとうございます。 「遊び心の家」特別内覧会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE