風の日

昨日はすごい風で、福井はあまり台風は来ないし、来ても大したことはなく・・・
昨日の風は、台風よりすさまじかった。

長男は数日前から淡路島までサッカーの遠征に行ってて、昨日、福井に戻ってくる予定でしたが、あの風でバスが動かず、帰ってきたのは25時をまわっていました。

先日は長女が関西に、帰ってきたかと思うと長男が淡路島に、久しぶりに家族が今日、そろいます。

風の日。
皆さん、ご無事でしたか?





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2012-04-04 16:43 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://ecruarc.exblog.jp/tb/18079745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< シリーズ 成りたい人 「遊び心の家」内覧会へお越しい... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE