シリーズ 成りたい人




人や環境や時代や政治や、自分以外のもののせいにして正しくない自分を正当化するような。
そんな人にはなりたくない。

どんな仕打ちを受けても、自分の中の「正しい」を貫けるような、そんな人になりたい。

こんなことをされたから、こんなこと言われたから・・・
そんなことは全然関係ない。
ようは僕自身の問題なんだ!


信じられぬと 嘆くよりも
人を信じて 傷つく方がいい


いくら裏切られても、何度傷ついても、それが誰かを疑っていい理由にはならない。
人を信じていたい。
それが僕の中の「正しい」なんだから。







「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2012-04-05 00:20 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://ecruarc.exblog.jp/tb/18082065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< スペック 風の日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE