人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっというまに。

あっというまに。_b0097729_9514134.jpg


今日はお昼から役所まわり。
引越しに向けて、住民票を移したり色々手続きをしてました。

それで車を走らせていたら、一気にサクラが満開になってるのに気付き、びっくり!
先日、全てつぼみのサクラの写真を撮ったと思ったら、今日は満開。

サクラを見る余裕が無かったのか?
それとも一気に満開になったのか?
何分咲きみたいなのを感じられないまま、一気に満開になってしまいました。
何だかちょっと惜しい感じがしますが、やっぱりサクラが咲くと嬉しいものです(笑)。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-04-12 23:50 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< 撮影をしていたら。 子供達の写真 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE