そんなことがすてきです。




「本物」ってなんだろう?
その定義も難しいのかもしれないけど、僕は僕が信じる「本物」を探している。

僕が感じてきたこと。
僕が触れてきたもの。
僕を信じてくれる人。
僕の大切な全て。
それが僕の「本物」。

もしかしたら、なぁ~んにも考えないで、ふわ~ってして。
そんな瞬間に僕の「本物」に触れられるのかなぁ~。

そんなことを考えながら今朝は会社に向った。

僕は信じてる。
僕は本物に触れることが出来る。
いや、僕を信じているって言うより、どっちかというと僕を導く力を信じているって感じかな?(笑)





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2012-04-20 00:00 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://ecruarc.exblog.jp/tb/18163325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日の兎越峠 新芽 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE