シリーズ うちの長女

b0097729_12393429.jpg


うちの長女は、家族が好き。

そのおかげで家族はとても明るくなります。
長女がいなかった頃と、生まれてからでは、本当に家族の雰囲気が大きく変わりました。

長女は一番小さいのに、家族の中で大きな役割を果たしてくれています。
いつもありがたく思っています。

それはそうと・・・
僕は41歳だったっけ?
しまった!
先日、お客様に歳をきかれて、40って嘘を言ってしまった。。。
これぐらいの年齢になると、自分の歳があまり重要でなくなってしまうせいか、自分の年齢もまともに覚えてないのは、、、もしかして僕だけなのかな?





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2012-04-21 12:45 | 家族・地域 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://ecruarc.exblog.jp/tb/18170621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amiamiamirin at 2012-04-23 18:21
こんばんは。

この間はどうもありがとうございました。
明日 お引っ越しなのですよね。
大変でしょうが 頑張って下さいませ。(^0^)


御嬢さんの絵を拝見するだけで 
横山家がどんなに素敵なご家庭かが伝わってきます。
私まで 心があったかくなります。

うちも末っ子の存在は 我が家を明るくしてくれていて
いつも感謝しています。(皆 可愛い息子ですが、、、笑)

明日はお天気も良いようで 本当に良かったですね。

頑張って下さいね~~~(^0^)/^

Commented by ecru-societe at 2012-04-23 23:02
● amiamiamirinさん
こんばんは。
こちらこそ、先日はありがとうございました。

今日は福井に越してきて12年を過ごさせていただいた住まいとの最後の時間で、お風呂に入ってもトイレに入ってもありがとうございました!って思いながら過ごしています(笑)。

和奏をはじめ、家族の皆のおかげで、決して良い夫や父ではないのですが、家族といる時がとても楽しくて、こんな時間もすぐに過ぎていってしまうんだろうなぁ~と少し淋しく思うこともあります。

きっと皆さまの支えあって家族が明るくいられるのでしょうね。
本当にうれしいことで、ありがたく思っています。

あたたかいお言葉、たくさんありがとうございます。
とても嬉しい気持ちです(笑)。

<< まもなくお引越しです。 今日の兎越峠 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE