人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し

今日は新居に引っ越しでした。

まだ、荷物は全然片付いて無いけど、ヘトヘトで、今日はここまで、初めてのお風呂にも入り、明日にする感じ(モード)になってます(笑)。

実は段取り悪く、テレビも電話も、もちろんインターネットも契約してないので、テレビも電話も黙ったままの時間を過ごしています。

聞こえて来るのは、冬眠から覚めたカエル達の合唱と、家族がワンフロアで過ごしていたので、今まで経験しなかった距離感で聞こえてくる家内と長女の会話、足音、やっぱりカエルの鳴き声。
すごく心地いい感じです。

今日の疲れきった身体が、新しいソファーに沈んでいく感覚、ネム睡眠に落ちていくようです。

やっぱり、テレビの無い生活(時間)って、いいなぁ~。
好きだなぁ~。
このままプラグを抜いたままに…
無理だな(笑)。

色温度のおかげか?
空間のおかげか?
体力?
音?

段ボール箱に囲まれて、まったり豊かな時間を過ごしています(笑)。

明日、引っ越しの続き、頑張ろっと。






「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-04-24 22:51 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< 新しい朝が来た♪ 12年もありがとう! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE