人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビも電話もないけれど。

テレビも電話もないけれど。_b0097729_1150026.jpg


昨日、パソコンを買いました。
HPのTouch Smart 520を購入しました(注文しました)。
と言ってもインターネットがまだ繋がってない生活が続いているのですけど(笑)。

インターネットどころか、テレビも電話も繋がってないままです。
引っ越ししたのが、4月24日だから半月以上、外界と繋がらない生活が続いています。
僕はこの生活がすごく気に入っています。
豊かな時間を楽しんでます(笑)。

しかし、子供たちや家内は、テレビが見たいとのことで、今月の15日にテレビと電話とインターネットの工事をすることになりました。

パソコンもその頃に届くことになっています。
パソコンは楽しみです(笑)。

スマフォでブログ更新するのはちょっと大変です。
PCだと楽にインターネットを楽しめるので、それは待ち遠しです。

あと10日程、外界と繋がらない、のんびり豊かな生活を満喫したいと思います(笑)。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-05-06 12:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 今日の足羽山 建ててつくづく思うけど、家は本... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE