人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激しました。

感激しました。_b0097729_21174721.jpg


ゴールデンウィークに住み始めてから初めてのエクリュのお客様が「遊び心の家」にお越しになりました。

それは現在新潟県にお住まいの方で、ご主人のご実家が福井なのでこちらに里帰りされているその時に、「遊び心の家」をご覧いただくことになりました。

今日、手紙とともに小包(お心遣い)が会社に届きました。

その方からでした。

直筆の手紙には「遊び心の家」の感想はもちろん、僕の家族へのお気持ちや住まいへのお気持ちなどが丁寧に綴られていました。

とても感動をいただきました。

また小包の中にたくさんのおかきが入っていたのですが、これが本当に美味しかったです!
さすが新潟!
おかきが美味しい!!

本当にお気持ちのこもったお言葉、お心遣いいただき、とても嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました!





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-05-16 21:31 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 引っ切り無し カガミ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE