人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ切り無し

引っ切り無し_b0097729_2132942.jpg


なんだか今日は、すごい日だった。

朝に「今日は(いつもの設計業務じゃなく)会社の運営業務を、頑張るぞ!」って意気込んで家を出たのはいいけど、、、ほとんどひっきりなしに来客者が来られ、ほとんど自分の仕事が出来ず仕舞い。

たくさん話して、疲れたぁ~。
楽しかったけどね(笑)。

仕事、何も完成してないけど、、、なんだか眠いし、帰っちゃおうか?とも思ったけど、やっぱり今日、やろうと思ってたことやり終えるまで頑張る。

僕だけが頑張ってる訳じゃないからね!
そう思うと頑張れるよ♪(笑)

でも、ちょっと休憩。
お茶入れてこ♪





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-05-17 19:30 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 今日の足羽山 感激しました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE