人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか観えてきたのかも?

何とか観えてきたのかも?_b0097729_22325399.jpg


今日も会社に残って先日から進めている仕事をしていました。
おかげさまでやっと何となくカタチが観えてきたのかも?
明日、通して確認し、それによってはやり直しもあるかもしれないけど、今日はここまでにしておこう!
ということで帰ってきました。

不慣れと思っていた仕事でしたが、以外にやってみると楽しく、昨日も時間が過ぎるのはあっという間でした。
夢を表現するのは、やっぱり楽しいですね!(笑)

今日は早く寝て、明日に備えたいと思います。
明日の具合では、また、遅くまで仕事をしなきゃいけないかもしれないので。

明日も反応が楽しみだなぁ~。
コテンパにされるかな?
いやいや、激褒めやろ!(笑)





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-05-21 22:40 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< シリーズ うちの長男 Salyu - to U(Sa... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE