人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規事業

新規事業_b0097729_035167.jpg


今、エクリュで新規事業の計画書を作成してて、それが大変で・・・
今日も一日、頭を悩ませてて、明日も引き続き頑張らないと。
明日はまた遅くまで会社に残ってパソコンとにらめっこかな?

新しいことをすると、不思議と人が集まりだす。
今までお会いしなかった方々や、懐かしい友人まで、人が集まって嬉しい(笑)。

今日は懐かしい人から2人も電話をいただいた。
こんなこともあるんだね!(笑)

動くってことがいかに大事なのか、実感したよ!

嬉しいね。
人が集まって来てくれるのは。

大変だけど、とても楽しい。
とても楽しいから、時間も忘れて、ご飯を食べることも忘れて没頭しちゃうけど、さっき友達に「厄年だから気をつけろ!」と忠告された。
ほんとだ!ほどほどにしないと・・・。
いくら大変でも、いくら楽しくても、客観視できるだけの余裕は持っておかないと潰れちゃうと何にもならないからね。

ありがとね!(笑)





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-05-27 00:00 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 伝えたい言葉は、「ありがとうご... osteria SALSA >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE