人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝えたい言葉は、「ありがとうございます」

色んな方々のおかげで、やっとレポートが完成します。
それで今日、提出が出来そうです。

今回も貴重な体験が色々あり、また、温かいお気持ちもたくさんいただきました。
ありがたいですねぇ~。 本当に。
大変嬉しく思っています。
ありがとうございます。

このお話は先ず銀行さんに持ってきていただきました。
そして銀行さんの伝で産業支援センターの方から助言をいただき大変お世話になりました。
親身になって色々ご相談に乗っていただきました。
本当にありがとうございます。

でもきっと、出来上がったレポートは、あんなに親身に色々な助言をいただいたにもかかわらず、ご期待通りではないことをお許し下さい。
どうしても僕は大人に成れないみたいで・・・
またバカ正直なレポートを書いてしまいました。
「ばっかやなぁ~。あんだけ(立場を超えそうになりながらも解りやすく)ゆうたのにぃーーー。」
って思われるだろうなぁ~。
本当に感謝しているんです。
でも、僕の能力に限りがあるだけなんです。
お許し下さい。

協力会社の皆さま、協力してくれた作家の皆さま、つないでくれた方々、スタッフ、家族、応援してくださった方々、本当にありがとうございます。

皆さんの温かいご支援をいただいているにもかかわらず、上記のように助成金をもらう為のレポートなのに、小学生が自分の夢を作文にするような自分よがりなレポートを提出します。
「もっと上手くやれるやろ!」って仰りたい気持ちは分かります。
まぁ、レポート内容を見ていただいてないので・・・「???」かもしれませんけど(笑)。

色々、悩んで書きましたが、最終的にはやっぱりどうしても「どう思われるか?」では無くて、「どんなことがしたいか?」だけを書かしていただきました。
皆さまの想いに甘えさせていただきました。

結果はまだ提出もしていないので、分かりません(笑)。

でも、僕は、助成金がおりようがおりまいが、いつかはやりたいと27、8歳の頃(12、3年前)から考えていたことで、いつかは必ず実現したいと思っています。
ですので、ながーーーーーーい眼で観てやって下さい。
あつかましいお願いですが、よろしくお願いします。

えっと。。
決して助成金の審査結果に自信が無く、いいわけをしているわけではありません(笑)。
結果は本当に分かりません。
(ただ、、、吉と出るか?凶と出るか? 紙一重なレポートかも。。)

結果はいずれにせよ、いくら時間がかかっても、コツコツ自分のペースで進めて参りますので、今後ともご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします。

そして、この度は、本当にありがとうございました。
そのことがお伝えしたかったことです(笑)。

伝えたい言葉は、「ありがとうございます」_b0097729_10131087.jpg





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-05-29 10:08 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 夜みたい。 新規事業 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE