人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナソニック研修 【続・建築の魅力を引き出す照明計画】

パナソニック研修 【続・建築の魅力を引き出す照明計画】_b0097729_1662927.jpg


今日はパナソニックさんの研修
「続・建築の魅力を引き出す照明計画」
を受講しに行って来ました。

パナソニックさんの照明器具のブランド
HomeArchi
のチーム・リーダーをされている杉山さん(プロダクトデザイナー)が、前回の
「建築の魅力を引き出す照明計画」
に引き続き、今回も講師をしてくださいました。

杉山さんは大阪の方で、いつも話しにちゃんと落ちがあり、楽しくお話を伺いました。

しかも今回、杉山さん(パナソニックさん)からプレゼントをいただきました。
それが下の写真。

パナソニック研修 【続・建築の魅力を引き出す照明計画】_b0097729_1547844.jpg


これもパナソニックさんから照明器具のブランドとして出ている
MODIFY
の今年のカタログ。

それに「MODIFY」をデザインされているプロダクトデザイナーの深澤直人さんの直筆サインを書いてきていただいたカタログをいただきました。

めっちゃ嬉しい!!!

ありがとうございます。
ちょっと感動してしまいました。。

今日は本当に色々とありがとうございました。
7月には、パナソニックさんの新商品の発表会(名古屋)にも伺う予定になっています。
また、よろしくお願いします。

本当に、ありがとうございました!





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-05-31 16:06 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 遊び心の家にて 空模様。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE