人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友の言葉

友の言葉_b0097729_21312690.jpg


昨日は大学時代(since 1990)から友人とのサークル活動(Cheap Thrill)の月に一度のスカイプ・ミーティングでした。
しかも司会が僕で・・・。

僕なりの考え方で進めさせていただいたのですが・・・批判もいただきました。
批判は「なるほど!」って思うところは確実にあるのですが、僕が司会なので僕なりの考えを比較的優先させていただきました。

もちろん、そんな中で、僕の考えを理解してくれて参加してくれたご意見もいただき、そちらにもとても感謝しています。

さて、ミーティングの中でとても嬉しいことがありました。
それは沖縄に住む親友の言葉。

「(計画があって)ずっと先になるけど家が欲しいと思ってて、その時はてっちゃん(僕)のところ(エクリュ)で建てて欲しいって決めてる。」

大学時代の友人だから、この業界(建設)の人も数人いて、、、
且、日本のトップ企業(S.H.)に勤めている友人もいるので、手放しで喜べないのですが・・・

「ありがとー!」って素直に言葉が出てしまいました。

20年以上の付き合い。
人間なら成人するくらいの期間の付き合い。
そんな友人にそう言われることは、僕の良い部分も悪い部分も知り尽くした友の言葉だったから、それに僕自身も彼を誇りに思っているからこそ、嬉しかったです。

じいちゃんなっても頑張ってよ(笑)。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-06-02 21:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< シリーズ うちの次男(そしてち... 遊び心の家にて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE