人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

昨日は父の日でした。
3人の子の父である僕も、父の日でした。

3人の子から手紙をもらいました。

嬉しいですね!
とてもいい子たち。

続きは明日書き加えます。
写真を会社に忘れてきてしまった・・・。

三者三様。
素敵なお手紙でしたよ(笑)。

父の日_b0097729_14413054.jpg


てなことで、続きを書きます。

先ずは一番チビの長女

父の日_b0097729_1442274.jpg

父の日_b0097729_14424791.jpg


クイズ形式で手紙を探させる手紙が。
そこまでヒント出さなくても解るし(笑)。

カバンと郵便受けの中に手紙が隠されてありました。
郵便受けに郵便の人は入れないけどね(笑)。

入る ⇒ はいる
入れる ⇒ いれる

だからね!(笑)

父の日_b0097729_1443446.jpg


続いて次男。

父の日_b0097729_14442287.jpg


色んなことがあるって・・・
例えばどんなこと?
どんなことを想定してるの?
ちょっと怖いよぉ(笑)

最後に長男。

父の日_b0097729_1447090.jpg


なぜ、斜めに書く。
デザインかな?

こちらこそ、よろしくお願いしますね!(笑)





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-06-18 21:49 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< お返事 ホーム・パーティー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE