人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返事

お返事_b0097729_20222237.jpg


先日の父の日に子供たちから手紙を貰ったので、そのお返しに手紙を書きました。
と言っても普通じゃ面白くないので、いつも子供たちとしているジブリ問題によるクロスワードクイズをつくり、それを解くと子供たちへのメッセージが出てくるようにしました。

お返事_b0097729_20224843.jpg


長女と次男とあーだこーだいいながら一生懸命解いています。

解らないところが出てきたので、ポニョのDVDを見だしました。
「そーすけ。 ポニョ、そーすけ、スキ!」

台風が来ている今日、ポニョを見るとは、タイムリー(笑)。

お返事_b0097729_2025666.jpg


かなり難しい問題もあるので、解くのにはかなり時間がかかりそう(笑)。
子供たち、楽しんでくれてます。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-06-19 20:25 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< いったん里帰り。 父の日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE