人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいことに。

嬉しいことに。_b0097729_1036742.jpg


先日、会社にEメールが届きました。
イタリアからです。

イタリアで活躍されている日本人のアーティストの方からでした。

その方は、イタリアに行かれる前、神戸でインテリア事務所を経営されておられた方で、そのアンテナがエクリュを探し当ててくださったようです。

エクリュのコンセプトをすごくご理解いただき、いたく感銘していただきました。
その方のお言葉をお借りすると・・・
「感性は環境で育つのです。まさに横山さんおっしゃるとおりですね。お客様の立場で考える。きれいごとだけではない現実を見せてしまう誠実さ、感心しました。」
そう言っていただきました。

とても嬉しく、感動しました。
由美子さま、本当にありがとうございます。

由美子さまのホームページも拝見させていただきました。
エネルギッシュなイメージと繊細なイメージ、和と洋が共存する、大変面白い作品も見せていただきました。

新規事業の検討を進めているこの時期に、このようなメッセージをいただくのは、単なる偶然に思えず、本当に幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-06-27 10:45 | Écru Société | Trackback | Comments(2)

Commented by はな at 2012-06-27 11:04 x
おはようございます。

すごくステキな流れですネ♪

色んなことは偶然ではなく、必然として起こっていると思います。

横山さんの思いや、Ecruの社員さん、そこに関わる色んな方の想いが呼び寄せたんでしょうネb

流れやタイミング、すごく大切なポイントだと思います。

このステキな流れに乗って、新事業を含め色んなことが上手くいくことを祈っています♪
Commented by ecru-societe at 2012-06-27 12:35
●はなさん
ご無沙汰してます。

この流れに乗っていきたいと考えています。
ありがとうございます(笑)。

しかし、色々、越えなきゃいけないハードルもあり、でも焦らず想い続ければ、必然性を引き込め歩んでいけるのだと思っています。

何か観えない力に観守られ、導かれる感覚を感じます。
僕は、僕の未来を信じています(笑)。

ありがとうございます!

<< el mano 【エルマノ】 稲盛和夫氏 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE