人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕上げを決めるのは、お施主さまにとっていつも悩ましい。。

仕上げを決めるのは、お施主さまにとっていつも悩ましい。。_b0097729_11213078.jpg


仕上げを決めるのは、いつも悩まれる。
行ったり来たり繰り返し、一週まわってもとに戻って(笑)
でも、それは全部必要なこと。
きっと、意味の無い時間や経験なんて全く存在しないんだよね。
全てに意味があって、全て必要なこと。

いいですよ!
だから、とことんお付き合いしますよ。
行ったり来たり気がすむまで繰り返しましょうね(笑)。

この日、おかげ様で、仕上材。
全て決定していただきました。
お施主さまをはじめ、ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!




「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-08-05 11:22 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 脱力すれば、自分が発揮できる。 僕らに出来ること。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE