人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終の打合せの日に。

最終の打合せの日に。_b0097729_1922420.jpg


かなり建物も出来てきて、明日最終の打合せとなりました。
外構の打合せで、お住まいの建築の打合せは終了です。
この日やお引渡の日。
あれほど必死に熱中して、集中して、全力を注いだお住まいの打合せが、まるで楽しかった夏休みが終わって、秋の風が頬をつたった時の様な、そんな感覚になられ寂しいと言っていただきます。

大丈夫ですよ! ずっといますよ(笑)
お住まいが暮らしで色付けられてく中、ご相談などありましたら、またエクリュのいつでもお越し下さいね!
それに僕らもお住まいの様子を見せていただきに伺います(笑)。

と毎回お話します。

(仮称)灯明寺の家もそんな瞬間がまもなくです。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-08-24 19:01 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 「 A New Desire ... Rain / 槇原敬之 (原曲... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE