人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAIKEN 研修 @タッセイ

DAIKEN 研修 @タッセイ_b0097729_1314480.jpg


今日は朝からタッセイさんにて、DAIKEN(ダイケン)さんの研修を中心としたイベントに参加してきました。

ミラノサローネのレポートから、マンションディベロッパーやハウスメーカーの動向など、すごく興味深い情報や分析結果を教えていただきました。

とても楽しかったです!
ありがとうございました。

また、商品を見せていただきました。
中々、福井ではショールームなどが無いため、実際の商材を見ることが出来ません。。。
そこでタッセイさんのご協力をいただき、DAIKENさんの中心とした各社さんの商品を見せていただきました。

こちらも、メーカーさんの詳しいお話が聞けて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

また、皆様の住まいづくりのお手伝いに役立てていきたいと思います。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-10-18 13:13 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 福井市の空。 展開力 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE