人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法事にて

法事にて_b0097729_2339232.jpg


僕は本当に、両親に育てられたこと
感謝してる。

昨日は法事で実家に帰っていた。
弟が腫れ物に触るように口火を切った。

にわかには信じてもらえない事なのは、解ってた。
だから、そんなことは少し寂しいけど当然のこと。
こうやって、心配してもらえるだけ、ありがたいこと。

でも、とても悲しかったのは、父に僕の育て方を後悔させてしまったこと。

それは悲しかった。。。
ごめんなさい。。。(涙)

僕は本当に感謝してる。
そして、僕は僕の選択に自信がある。
僕が自信を持てるのは、本当に素晴らしい両親に育てられたから。
ありがとう。。。

(笑)





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-10-29 07:54 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< 死角 JUSTICE 【ジャスティス】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE