人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shine




たくさんの事を感じて、考えて。
涙が自然と流れて止まらない時も。
あっと言う間だったようで、こうやって思い起こせば、そう言えばこんな感情も感じてたってお風呂に入って思い返してた。

宇宙って、いい方向へ進みたいって思ってるんだって。
僕も宇宙の片隅で、やっぱりいい方向に進みたいって思ってるよ!
きっと大丈夫だね。
きっと良くなるよ!
間違いないよ。

今日はお風呂でひとり、YOUTUBEで大橋トリオのShineを聴きながら思い返してた。
懐かしくて。。。
胸がギュッてなって。
ちょっと時間を感じたよ。
そうか・・・ここまで来たんだってね。

きっと良くなるよ!(笑)





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-11-07 00:21 | | Trackback | Comments(0)

<< 自分を大切にするということ。 贈り物 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE