人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達に伝えたいこと。

子供達に伝えたいこと。_b0097729_23303623.jpg


子供達に伝えたいこと。

これからたくさんか、少々かは分からないけど、恋愛をするんだと思う。
あっ!今もしてるか!(笑)

その中で、きっと「彼氏ならこうしなきゃ!」とか「彼女ならこうして欲しい」なんて思ってしまうこともあるんじゃないだろうか?

でもね、どうして好きになったの?
どうして好きになってもらったの?

それはもしかして何も知らなかったから?
何も伝えていなかったから?
もしそうだと残念。。。

きっとそうじゃなく自分だったから。
その子だったから。

そうなら「こうあるべき」とか「こうしてほしい」ってのはおかしくない?
「僕であり続ける」「彼女であり続けて欲しい」が正解じゃない?

自分であり続けてね!
そして彼女が彼女であり続けられるようにも考えてね!

そんなことがお互いに出来る様な恋愛をしてくださいね(笑)。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-11-09 23:00 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< 僕が考える「頑張る」の意味とは。 自分を大切にするということ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE