人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝えられない大切なこと。

どんな風に伝えれば、解ってもらえるかな?
僕がずっと昔のことなのに、その当時は勲章とまでは言わないけど、反省なんてしなかったのに、今ごろになって後悔をすることになるなんて…。

自分を大切にしてほしい。

この意味を理解出来れば、苦労はしないんだろうけど…
僕も自分を大切にしていなかったなんて、気付けてなかった。。

自分に、本当に大切な人やものが増えていくほどに、気付いていけるけど、その時になって初めて後悔をしたりすることになるんだ。。。

方法は原理原則に従うこと。
単純に清く正しく美しく生きてれば、大切な人やものが増えたときに後悔は少ないだろう。

きっと何の話か検討もつかないだろうなぁ~。

痛感したこと。
伝えたい。。。
でも、経験しないと解らないんだろうなぁ~。
それでは遅いんだけど…。

方法はもうひとつ。
どっからでもやり直せる。
大切な人やものを大切にする方法は、どっからでもやり直せるかも。
まぁ、無理なこともあるかもしれないけど、素直に自分を受け入れて、出来ないことを考えるより、出来ることを続けれはいい。
後はどうにかなる。
一生懸命してれば、きっと、誰かが力になってくれる。
そこは安心すればいい。

伝えたいこと。
伝わらないだろうなぁ~。。

原理原則。
清く正しく美しく。
ありのままの自分を受け入れて、どっからでもやり直せる!
以上!!





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-12-17 00:00 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< 大橋トリオ / モンスター f... 世界の約束 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE