大橋トリオ / モンスター feat.秦 基博




 全 部 許 し て   も う 一 度 笑 っ て
 
 何 か を 信 じ て   痛 み も 忘 れ て
 
 そ こ か ら 始 ま る   僕 ら は ・ ・ ・



信じたいけど、信じ続けるのは難しい。
疑い始めると、危険なスパイラルに陥る。

信じられる人と信じられる自分の力が必要で・・・

ハッピーになれる方法を、いつも探してなきゃ。
ハッピーを求めてなきゃ。

ネガティブな思考は、何も生まないよ?





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2012-12-18 00:13 | | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://ecruarc.exblog.jp/tb/19685444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Nowpie (なうぴー.. at 2012-12-18 06:36
タイトル : 秦基博 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
秦基博 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど... more
Commented by みんみん at 2012-12-18 12:47 x
信じることや信じ続けることを、難しいと思ったことは、…というか意識したことなかったけれど
疑い始めると危険なスパイラルに陥る、というのを
最近感じたことがありました。

この歌を聴いたら、なんだか涙が出てきました。
なんでかな? 元気なんだけど。笑
Commented by ecru-societe at 2012-12-19 10:19
●みんみん
わかる。
みんみんなら「意識しない」って意味わかる。

「信じる」ってことは、「疑う」って言葉が存在して初めて存在できる言葉だから、表裏一体。
「信じる」って思ってるのは、「疑う」を持ってるからなんだよなぁ。

どちらに目を向けるか?
そこだけなんだ。

この歌。
いいでしょ!(笑)

<< 生まれもっての才能 伝えられない大切なこと。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE