人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと想ってるよ。

「ずっと想ってるよ。」
作詞:2012/12/29

僕のわがままで 君を悲しませたけど
僕が僕である為には こうするしかないんだ
身体の中に手を入れられ心臓を握りつぶされるように苦しいよ
君に会いたい
僕のせいだって分かってるよ

僕の脳裏には 君が落とした涙の数
離れることなく焼き付き 何度も繰り返す
身体の中に手を入れられ心臓を握りつぶされるように苦しいよ
抱きしめたい
叶わないってこと 分かってるよ

力がないことは とても悲しいことだね
だけどどこからでも出来ることはあり続けるって信じるんだ
身体の中に手を入れられ心臓を握りつぶされるように苦しいよ
狂おしいほど
触れられなくても想ってるよ

きっといつかは涙もかわくから・・・

身体の中に手を入れられ心臓を握りつぶされるように苦しいよ
君に会いたい
触れられなくても想ってるよ





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-12-29 22:52 | 家族・地域 | Trackback | Comments(4)

Commented by ゆん at 2012-12-30 11:32 x
ちょっとドキッとしてしまいましたσ(^_^;
昔の自分に重ねてしまって…何だか切なくて。
今頃、切なくなってしまうのは、まだ自分の中で
想ってる…という事なのかな(・_・、)
Commented by ecru-societe at 2012-12-30 22:15
●ゆんさん
コメント、ありがとうございます(笑)

どんなに想っていても一緒にいられないこともあるんでしょうねぇ~。
不条理を受け入れるしかないってことも。。。

あまりに悲しくて・・・
切なくて・・・

曲をつけよ(笑)。
Commented by ゆん at 2012-12-30 23:08 x
曲ですか…σ(^_^;
昔を思い出しながら勝手にメロディーつけてみます(^^;)
1人で泣いてそう(笑)
Commented by ecru-societe at 2012-12-31 08:21
●ゆんさん
ご心配おかけしました。
ご心配、ありがとうございます♪(笑)

昔の想い出と、シンクロしたんですね。
そかそか。。。

<< 未来を信じて歩んでいく。 今年も大変お世話になり、ありが... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE