人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルンダーブルーテンシロップ

ホルンダーブルーテンシロップ_b0097729_168426.jpg


今日は茶嬉の家の1年点検でした。
いつも思いますが、月日が過ぎるのは早いですね。

大きな問題は無く、一安心。
よかった(笑)。
何より、モデルハウスのように、綺麗に住まわれてて、とても嬉しかったです。

また、茶嬉の家のオーナー様にプレゼントをいただきました。
コンランショップで見つけたニワトコのシロップ。
こちらも本当に嬉しい!!(笑)

ニワトコジュース。
美味しいんですよね!

金沢にニワトコってカフェがあって、そこでニワトコジュースが飲めるんですが、ライチやマスカットに似た味がします。

茶嬉の家のオーナー様。
ありがとうございました!!





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-01-24 16:10 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 真空ラボさんの研修に行ってきました。 シリーズ うちの長女 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE