人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ うちの次男

シリーズ うちの次男_b0097729_11332083.jpg


サッカーしてる
次男の足。。

痛々しい。。。

でも、サッカーが好きみたい。


 *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
げんちゃんへ

いつもサッカーなど、頑張ってるね!
あと、学級委員、お疲れさま。

げんちゃんは自分を信じて歩んで行けば、なんかうまくいくって
感じさせてくれる何かがあるね!

あっ!そだ!
でもね。
人を安心させてあげてよ!
ちゃんとげんっちゃんの気持ちや考えを相手に伝えれば、
それはきっとみんなを大切に思っていることのはずだから
安心できるのに。
あまり言葉にしないでしょ?

言葉にしれくれるといいなぁ~(笑)
                                    パパより
 *   *   *   *   *   *   *   *   *   *





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-01-28 11:34 | 家族・地域 | Trackback | Comments(2)

Commented by こうすけ at 2013-01-28 23:02 x
足に血豆ができるほど、サッカーに懸命に取り組んでるんですね!素晴らしい!うちの兄もサッカーやっていたときは、血豆だらけでした。
Commented by ecru-societe at 2013-01-29 09:46
●こうすけさん
スパイクで踏まれるとこうなるんでしょうけど・・・
まぁ、好きでしていることなんで・・・

<< シリーズ うちの長女 今日の足羽山 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE