人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏景の家にご訪問させていただきました。

穏景の家にご訪問させていただきました。_b0097729_13435584.jpg


今日は素敵な一日でした。

今日は穏景の家へ、現在打合せしているお客様と一緒に伺いました。
穏景の家はちょうど築3年になるお住まいです。

オーナー様(ご主人)にお住まいをご案内いただいたのですが、新築のお住まいのように綺麗に住んでいただいてて、本当に嬉しく思いました。

打合せ当時のお話もたくさんお話しいただき、観に来られたお客様にはオーナー様の想いが十分ご理解いただけたのじゃないかと思います。

お客様が穏景の家のオーナー様に、ご質問をされました。
丁寧にお応えいただいてたそのお話の中で、不覚にも涙が出そうになりました。
それはオーナー様がエクリュのお話をされていた時のことです。
とても信頼していただいて、またご理解いただいてたことをあらためてオーナー様の言葉でお聞きすると・・・
とても嬉しくて。。。
あまりに嬉しくて・・・涙が出そうになりました。。。
本当にありがとうございます。。。
本当に嬉しかったです!

 *     *     *     *     *     *     *     *     *

家に帰ってくると、長女が嬉しそうに手紙を僕に持ってきました。

「ぱぱ!ジジから手紙もらったよ!」
『読んでいいの?』
「うん!」

先日、ジジに手紙をもらってからと言うもの、(いつも散らかっていた)長女の部屋はとても綺麗に掃除され、片付いていました。
そこで、長女にどうしたのか?聞いてみると、ジジから手紙に、お部屋を綺麗にしていたら、心まで綺麗になるって書いてあったそうです。
だから、ジジの言葉を守っているとのことでした。

『わーちゃん。そのことジジに伝えたらどう? お手紙書いたら?』
「うん!そうする!!」

長女が書いた手紙の返事が、今日、家に届いてました。

ジジの手紙を読むと長女への気持ちにあふれていて、また、熱くこみ上げるものがありました。



今日は素敵な気持ちに何度も触れることができました。
鬼が外に行き、福が内へ入ってきた気がしました。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-02-03 20:44 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 引き続き。 さ く ら 。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE