人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き。

昨日はとても素敵な一日でしたが、今日もまた素敵な一日でした。

今日は朝からお客様に来ていただき、様々なお話をたくさんしました。
より良いご提案をするには?
本来のニーズを明確にしていくには?
業界として頼りにされることと、お客様のご要望との関係性等々、
様々なお話をしました。

また、会社を興した経緯や、その時いただいたご恩のお話もさせていただきました。

僕自身も初心に返ると共に、お正月に決めた「起点の年」になり得そうなお話もあり、ワクワクする打合せとなりました。

引き続き、午後からもお客様にお越しいただき、お話をさせていただきました。

こちらは新規のお客様で、ホームページをかなり読んでからお越しいただいたようで、「とても信頼ができそうなので、伺いました!」と言っていただきました。
とてもあたたかな言葉をいただき、嬉しかったです♪(笑)

節分効果でしょうか?(笑)





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-02-04 23:03 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< シリーズ うちの長男 【 受 験 】 穏景の家にご訪問させていただき... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE