人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクシル 新商品発表会

リクシル 新商品発表会_b0097729_16394237.jpg


今日はリクシル福井ショールームにてリクシル新商品発表会があり、行ってきました。

今回はトステム・INAX・サンウェイブなどの会社が一体となり、リクシルと社名を変更してから初めてのモデルチェンジだったんじゃないでしょうか?
そのせいもあり(?)かなりアップグレードしたモデルチェンジでした。

最近、自分で掃除をしている僕ですが、「ここが洗いにくいなぁ~」って思ってたポイントも改善されていて、すごく羨ましく思うほど。

後から後からいいのが出てきますね!

またご紹介したいと思います。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-02-06 16:48 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 風邪。。。 シリーズ うちの次男 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE