人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクリュ現場見学会を無事終えることが出来ました。

お施主様を始め、皆さまのおかげをもちまして、本日、エクリュ現場見学会を無事終えることが出来ました。

ありがとうございました。

また、お越しいただいた方々は、足元の悪い中、本当にありがとうございました。
エクリュのオフィスにも是非遊びに来てください。

本日はありがとうございました!





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-02-17 20:37 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< コーヒーの美味しい入れ方講習会 「選択」をするために。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE