人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難しい。。。

世の中には、矛盾がつきものだ。。。

どうすればいいのか・・・。
何が正しいのか・・・。

立ち位置を決めよう。
そうすれば観えない部分も出来ちゃうけれど、観えてくることがある。
自分だけじゃないから、観えない死角は他の人に教えてもらおう。

しかし、、、難しい。。。

まぁ、色々やってみよう。
諦めない限りは、そこから出来る事があり続けるはず。

覚悟を決めよう!
そうすれば、じっくり焦らず歩んで行けるはず。

にしても・・・難しい。。。
って、覚悟が無いのかな?(笑)





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-03-18 18:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 春ですね! 何処からでも出来ることはある。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE