人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ うちの長男・長女

シリーズ うちの長男・長女_b0097729_20335665.jpg


25日・26日と実家のある関西に帰ってました。
というのも、長男が友達とUSJに行きたいというので、その引率係として行ってきました。
また、長女にも同行してもらい、USJを堪能してきました。

シリーズ うちの長男・長女_b0097729_20384379.jpg


長女はとても楽しそうでした。

大阪に住む姪っ子が午後から合流する予定で、それまでは長女と2人、USJでデートをしていました。

姪っ子からメールが入り、ゲートまで迎えに行く道中。
長女が「パパとのデート、楽しかったよ!」と・・・
胸が熱くなりました。。。

シリーズ うちの長男・長女_b0097729_20422268.jpg


また長女とデートが出来るのかな・・・。

楽しかったけど、少し切ない一日でもありました。

長女が楽しそうで・・・
何よりです。

シリーズ うちの長男・長女_b0097729_204687.jpg





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-03-27 20:47 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< 伝えてる? 人間万事塞翁が馬 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE