人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵の月も、いとおかし。

今宵の月も、いとおかし。_b0097729_21292614.jpg


今宵の月も、美しい。

今宵の月も、いとおかし。_b0097729_21302034.jpg


一緒に見上げる人がいるなら、最高に幸せだなぁ~。
でも、すぐ横にそんな人がいなくても、きっとどこかでこの月を見上げてる人はいるはず。
とか思う(笑)。





どうやら・・・
長男のインフルエンザB型をいただいたようだ。。。
咳が出て、めまいがする。

でも、長男の食欲が出てきたのは、安心した。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-05-24 21:35 | | Trackback | Comments(2)

Commented by ゆん at 2013-05-26 09:08 x
インフルエンザ感染したんですか?
大丈夫でしょうか…?
息子さんと一緒に養生してくださいね。
娘ちゃんに感染しないといいですね。
お大事に☆彡
Commented by ecru-societe at 2013-05-26 23:39
⚫ゆんさん
それがよくわからないんです。。。
体調はすぐれないのは、すぐれないんですが、インフルエンザがうつったんじゃなく、風邪か?花粉症か?、はたまたインフルエンザなのか?
熱が上がって12時間以上たたないと、インフルエンザの反応が出ないと言われ、熱が上がるのを待ってるんですが、微熱から上がらなくて…
結局病院に行ってません。。。
念のため、用心します。
ありがとうございます!

<< 大切なもの。 見上げてごらん、夜の月を。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE