人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっとあえる。

きっとあえる。_b0097729_23465665.jpg


いつか、君たちに会えること。
僕は信じている。

『おおかみこどもの雨と雪』を一緒に観て話したけど、こんな状況になっているのはとても残念。
それでも僕は、僕の思いを信じて、前進していくね!

でもきっといつかは、僕が信じていることの意味が少しは感じてもらえたり、何かがやんわり変化したりして、前みたいに『思春期クイズ』や『ジブリクイズ』何かをしたり、人生における大切なことの話を話し合ったり・・・。
そんな日が必ず来ると信じてる。

その時は、そんな当たり前だったことに深く感謝して、時間をかみしめる。

その日が来るまで、今、出来る事をコツコツ続けていくね!
また、会おうね!





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-06-05 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(4)

Commented by こうすけ at 2013-06-06 00:11 x
何かあったんですか?
Commented by ecru-societe at 2013-06-06 11:14
●こうすけさん
生きてりゃ色々ありますよ。
Commented at 2013-06-06 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-societe at 2013-06-06 20:35
⚫カギコメさん
子供達は・・・どうなんでしょう。
もちろん、思春期だとは思いますが、僕が難しい選択をさせる結果をまねいたり、しています。
ご心配おかけしてます。
ありがとうございます。
でもきっと、いい方向に進んでいくと信じてます!

<< しばらくバイバイ。 キッチンの箱 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE