人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイものは、イイ。

イイものは、イイ。_b0097729_1973187.jpg


今日は一日、お客様とショールームめぐりをしていました。
午前中はリクシルさん。
午後からはパナソニックさんとヤマハさんに伺いました。

いつものことですが・・・
イイものは、イイ。
だからついつい高価な仕様を選んでしまいます。

写真はヤマハさんのキッチンの面材のサンプルのごく一部。

ヤマハさんのキッチンはとんでもない数の色から面材を選ぶことが出来ます。
インテリアコーディネートにこだわられる方は、本当に嬉しいですね!





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-06-09 19:12 | Écru Société | Trackback | Comments(2)

Commented by ゆん at 2013-06-10 05:33 x
YAMAHAさんのショールーム、私も何度も行きました(^^)
100種類以上のカラーがあるなんて、楽しすぎますよね(≧▽≦)
近いうちに、パナソニックとリクシルのショールームに行きたいなぁ☆彡
Commented by ecru-societe at 2013-06-10 17:54
●ゆんさん
ショールーム。
今、すごく混んでて・・・中々予約を取るのも大変みたいですよ!

パナソニックはパナソニック独自の機能(3連コンロやIH・タッチレス水栓など)が魅力。
リクシルはこの2月のモデルチェンジで「すきしか(スッキリ・シッカリ)」をコンセプトに、すごく掃除など維持管理を軽減したところが魅力ですよ!

行ってみて、また、どうだったか教えてくださいね(笑)。

<< 自分。 色もいろいろ。 暮らしをデコレ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE