人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家で打合せ。

我が家で打合せ。_b0097729_18405561.jpg


今日は遊び心の家にて、打合せがありました。

お客様におかれましては、お忙しい中、長時間にわたりおつきあいいただき、ありがとうございました!

今回、間取りも決まり、次回からは仕様やイメージ、ディテールなど、詳細の打合せに入ります。
遊び心の家のキッチン廻りやウォーク・イン・クロゼットの使い方、収納の使用状況などを観ていただき、ご自分の場合に置き換えイメージしていただくために我が家にお越しいただきました。

今回のお住まいも使い方はもちろん、ディテールにもかなりこだわられてて、仕上りが本当に楽しみです!

またお時間をいただきますが、素敵なお住まいの為、ご協力のほどよろしくお願いします。

お客様、またご家族の皆様、本当にありがとうございました!





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-06-15 18:46 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< イロデコの家。 僕は坦々と生きていこう。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE