人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

昨日は長女の誕生日だった。

長女が産まれてから、僕は目にいれても痛くないという感覚を、リアルに知ることになった。
そしてすぐに悟った。
これはバカな父親になると。

事実そうだった。

長女からボーイフレンドの話を聞かされると「どんな奴や!そいつはどんな奴や!」と根掘り葉掘り聞いた。
長女は苦笑いしてた。
これはバカ親父になってる。
そう気付いた僕は、長女が10歳になるまでに子離れをしようと決めた。

とてもとても愛おしいから、そう決めた。

そして昨日がその10歳の誕生日。
訳あって、強制的にそのタイミングは来た。
とてもとても愛おしいけど、そのタイミングは少し早めにきた。

わーちゃん。
誕生日、おめでとう!
産まれてきてくれて、ありがとう。

また会えるといいね!







「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-06-29 01:24 | 家族・地域 | Trackback | Comments(2)

Commented at 2013-06-30 12:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-societe at 2013-06-30 23:05
⚫カギコメさん
大変ご無沙汰してます。
お元気ですか?
また、あたたかなコメント、ありがとうございます(笑)。

<< 疲れた。 今でしょ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE