人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

打合せ四連続を、本日無事終えることができました。
お客様をはじめ、協力会社さんやスタッフ、家族など皆さまのおかげと感謝しています。
ありがとうございます。

さすがにかなりハードでした(笑)。
皆さまもお疲れ様でした!
また、今後ともよろしくお願いします。

明日はお休みをいただきます。

何処かに行きたいのですが・・・
どうやら今月も家計が厳しいようで。。。(笑)
家でギターでも弾いて、ゆっくりします(笑)。

ありがとうございました!





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-06-30 23:24 | Écru Société | Trackback | Comments(2)

Commented by ゆん at 2013-06-30 23:52 x
お疲れ様でした(^^)
明日はゆっくりお休みください(*´▽`*)
私は、主人が入院してしまって介護が必要なので頑張ってきます☆彡
Commented by ecru-societe at 2013-07-01 08:52
⚫ゆんさん
ありがとうございます。
少し休ませていやだきます。

ご主人、大変ですね。。。
ゆんさんも大変だと思いますが、お身体に気をつけて下さいね。

<< 何処も同じだから。 疲れた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE