人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地鎮祭と食事と打合せ。

地鎮祭と食事と打合せ。_b0097729_1820451.jpg


今朝の福井は少し曇っていて、やさしい風が吹いていました。

地鎮祭と食事と打合せ。_b0097729_1755865.jpg


今日は地鎮祭でした。

気温は高かったと思いますが、地鎮祭の最中は比較的過ごしやすく、粛粛と地鎮祭は進められました。
おかげさまで、とてもいい地鎮祭になりました。

ご近所へのご挨拶は、(敷地がご実家の近所ということもあり)お母様が地鎮祭にご参加いただき、ご挨拶にもお付き合いいただきました。
その為、ご近所と人間関係が出来ているので、いつにも増してスムーズに終えることが出来ました。
皆さまのお力添えあってのことと、とても嬉しく、ありがたく思いました。

地鎮祭と食事と打合せ。_b0097729_182952.jpg


お昼からは太陽がさし気温も上がり、とても暑くなりました。

本日決めていただく内容についての打合せを、場所を移してエクリュにてさせていただきました。

その前に腹ごしらえ。
まるせいにて中華そばをいただきました。

その後、エクリュに戻り打合せ。
17時頃に打合せが終了しました。
長時間にわたりお時間いただき、ありがとうございました!

いよいよ来週から現場がスタートします。
今回のお住まいもかなり素敵なお住まいで、とても楽しみ!
またご報告しますね。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-07-10 18:08 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 今日の足羽山 落日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE