人気ブログランキング | 話題のタグを見る

認める力。

認める力。_b0097729_20444741.jpg


自分のこともままならないから、自分と違う人の個性を許せなかったりうざったく思ったりするんだ。
もし、自分がしっかり確立されていたら、自分と違う人の個性は自分の価値を侵したり感情を乱されるようなことはないはず。

そんなこと分かってる。

皆同じじゃつまらない。
だから皆が皆である意味を認め合いたいと思っている。
なのになかなかうまくいかないのは、皆が自分を自覚している訳ではないし、確立しているわけじゃないからだろう。

それでもやっぱり、人と関わっていって、自分を確立させるとともに、自分と違う人の個性を認めていきたいと思う。
そしてその個性が活きる環境を模索しながら、何かをカタチにしていきたい。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-07-31 20:56 | Trackback | Comments(0)

<< 黄昏時。 機種変。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE