人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑顔でいきましょう!

今日も笑顔でいきましょう!_b0097729_905379.jpg


暑い日が続きますねぇ~。

ここ最近、本当に忙しくて・・・
ジェットコースターに乗って毎日を過ごしているようです(笑)。

そんな中でも、失っちゃいけないのが心ですね!
心を亡くすと書いて「忙」ですから、注意して心がけないといけませんね。

先日も高校の頃からの友人から、暖かなメッセージやお電話をいただきました。
とても嬉しかったです。
気遣いをもらえることは、本当にありがたいです。

そんな人たちに支えられ、いくら忙しくても心を失うことなく過ごすことが出来ています。

恩返しが出来るような余力のある自分でありたいと、、、
そうなりたいと思っています。

もう少々、お時間いただいてもよろしいでしょうか?(笑)

では、暑い日が続きますが、何方もお身体、大切に。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-08-02 09:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 4C 黄昏時。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE