人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その先の風景。

その先の風景。_b0097729_202757.jpg


誰かに、自分の思うような行動や発言を、邪魔されて不自由と感じるのは、勘違いで、それは自分自身の問題だと思う。
そもそも、自分のことを誰かのせいにしているようだから、不自由なんだ。

その先の風景。_b0097729_20132877.jpg


誰に何と言われようとも、ありのままの自分を受け止めて、また誰かに不十分と言われても(それは謙虚に受け止めて)、自分がそこから出来ることをコツコツ積み重ねていくしかない。
なぜなら、もし、自分の思い通りに叶うことがあるとするならば、そうしていく先にしか存在しない。

焦らなくていい。
まだ時間はある。

今出来ることを続けていけば、また違う風景も観えてくる。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-08-27 20:19 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 多様化 選ばれるのではなく、選んでる。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE