人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスプリドールのケーキ。

レスプリドールのケーキ。_b0097729_19413856.jpg


今日は「遊び心の家」で打合せを行いました。
実際住んでいる住まいを観ていただくと、とても想像がしやすく、喜んでいただいてます。

おかげさまで、今日もとても楽しく打合せをすることが出来ました。

なかでも、お話に花を添えてくれたのは、レスプリドールのケーキたち。
お茶とケーキでゆったりと打合せをしました。

お話も、ケーキも楽しい時間を、ありがとうございました!(笑)

レスプリドールのケーキ。_b0097729_1942425.jpg





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-08-29 19:43 | Écru Société | Trackback | Comments(6)

Commented by ゆん at 2013-08-29 20:40 x
美味しそうなケーキ(≧▽≦)
カップもオシャレ(*´▽`*)
そんなカップ欲しいな☆彡
Commented by ecru-societe at 2013-08-30 17:25
●ゆんさん
レスプリドールのケーキ。
美味しいですよ!

カップはSIX PLUS CAFE
http://sixpluscafe.com/
ってお店でワークショップをされた時、販売されていたのを買いました。
Commented by ゆん at 2013-08-30 18:40 x
カップ、探してみます(≧▽≦)
ケーキ、明日にでも買ってこようかな(*´▽`*)
Commented by ecru-societe at 2013-08-31 21:59
●ゆんさん
ケーキ、食べられたのかな?(笑)
すごい雨だったから、それどころじゃなかったかな?(笑)
Commented by ゆん at 2013-09-08 17:18 x
レスプリドールのケーキ、今日やっと購入しました(≧▽≦)
今夜ゆっくり温かい珈琲と一緒に、いただきます(^^)
Commented by ecru-societe at 2013-09-08 20:47
●ゆんさん
本当ですか!
今晩は、楽しみですね!(笑)

<< 建築 × あかり セミナー b... 多様化 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE