人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラースキーム。

カラースキーム。_b0097729_19524812.jpg


今日はクリナップさんのショールームにて、キッチンの扉(面材)を決めました。

色は単体では存在してません。
対比によって認識をしています。

人間に似てますね。
どんな環境にあるかで、活き活き観えてもきますし、くすんでしまったりもします。
関係性が大切です。

そこで、決まっている仕上材を持ってショールームで決めました。

カラースキーム。_b0097729_19544810.jpg


当初はかなりビビッドな色を選ばれていましたが、ダークで大人な雰囲気の色に変わったかと思いきや、最終的には女性らしいやわらかい色合いに決定しました。

バランスのいい関係性が組めました(カラースキームが出来ました)。
きっと雰囲気のいいLDKになるはずです!(笑)





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-09-01 23:56 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 旧友。 寿し吉田 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE