人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たち。

子供たち。_b0097729_23352956.jpg


今日は色々あった。。。

一瞬だけど、次男と長女にも会えた。
長男とたくさん話も出来た。
次男とも色々やりとりできた。

休みが無いのは、ちょっと疲れて来たけど、色々充実しているし、ありがたいことだ。

長男の担任の先生に手紙を書いた。
そこにも書いたけど、そもそも僕は子供たちを信じている。

時間軸がもっともロングスパンなのかもしれないけど、子供たちを信じている。

確かに情報があまりに不足していて、判断はその時点では正しいとは決して言えないかも知れない。
だとしてもそれらの経験はきっとその先の子供たちには必要なことで、最終的に経験を積んで行ったときに、そこからそれぞれの辻褄が合った「正しい」道を歩んで行くに違いないと感じている。

それは卑怯じゃないから。

まぁ、時間はかかるだろうけど・・・
みんな、頑張れ!





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2013-11-10 23:44 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< ゴールデンスランバー シリーズ うちの長男 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE